放浪は自分の世界の壁を壊す旅

韓国ではかなりフェリー沈没の件が大きな衝撃となっているようですね。
びっくりすることに、フェリーに乗っていたのが修学旅行生が多かったということで、
修学旅行廃止論まで出ており、2万人もの署名が集まっているのだとか。
色々放浪するのが好きな自分ですが、修学旅行はある意味、
自分の行動範囲を大きく広げるきっかけにもなるのでいい経験だと思うのですが。
まぁ、確かに大勢で行くよりかは、高校生くらいだったら自分で計画を立てて
行きたいところに行くのがいいとも思いますけどね。
でも、修学旅行って日帝残滓ってことらしいですけど、
コレって、もともとは国がはじめよといってやらされはじめたものではなく、
明治期の先生方が中心となって始めたもの。その後、軍隊色になることを恐れて、
学術研究の要素を採り入れて「修学旅行」と称するようになったといわれているんですね。
いわば、修学旅行は軍事色とは逆に行くための名前であったわけです。
何でも日本由来だといって否定するのもどうだかって思ってしまいます。

風俗エステもどこか由来かなんて気にしませんが、
自分に必要なら行くんでいいと思います。

ところで、旅行好きは、どの世界でも共通だと思うんですけど、どうでしょう。
修学旅行だけでなく、世界中で旅行して、自分の世界の壁を壊しながら
新たな風景を取り入れるのは新鮮ですよね。
  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

カーテンコール

先日の休みに旦那と車でニトリへ行って、カーテンを新調しました。
 半年ほど前から旦那が禁煙をしていまして、どうやら順調に煙草離れができているようなので、すっかり黄ばんでいたカーテンをこの機会に新しくしたかったんです。もう絶対に部屋の中で煙草は吸わせません。

 部屋に限らず、このまま完全に煙草をやめることができてくれるとうれしいんですが・・・。ただあまり周りが禁煙をせっつき過ぎるとそのストレスでリバウンドしてしまうこともあるそうなので、おおように構えていたいと思っています。

 カーテンはちょっとプレッシャーになっちゃうかな?(笑)
 でも何より本人が真剣に禁煙と向き合ってくれているので、私も全力でサポートしていきたいなって思います。

 十年以上欠かさず吸ってきたものを絶つって、どんな感じなんだろう。私にはそんなに長く続けてきた習慣なんてないから想像もできない。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

風俗遊びが見つかってしまったら

風俗のお店ですることは遊びだって男性はきっと女性に言うんじゃないですか?
確かに付き合っている女性や結婚している配偶者だったら、
君以外は遊びだっていうかもしれませんが、
実は女性には遊びだとしてもそれを許すつもりはありません。
考えたいいわけだったとしても、もし言うなら、「遊び」でも甘いでしょう。
いうなれば、全部認めてはいけないものなんです。
遊びでも認めたらアウト。

仕事で風俗行くことになったと自分の意志が入っていないことを伝え、
風俗店でも、風俗嬢とは出来なくて、きみや子供などの話をしたよと
セックスしていないことになっていないと女性は後を引きますよ。

遊びで女性を抱ける男性なんだなぁと思われてしまいますからね。

それのどこがいけないんだ! 仕事の付き合いだ!
なんて怒っては、内思いを秘める女性ならそうですかとも言いそうですが、
絶対しこりに残っています。
許せる女性なんてほとんどいないと思ってください。

でも、風俗に行きたくなる男性の場合、本命がいても放浪しちゃったりしますよね。
そんな場合は、たとえ風俗店の領収書が出てきても認めちゃだめです。
怪しい嘘でも突き通すべし。
たとえ裸で抱き合っているところを見られても、コレは看護してもらっただけだ。
とかいって認めちゃだめです。

どこかの国じゃないですけど、言い続けてればそれが本当になるというのは
ある意味ではあるのです。
まぁ、それでも女性は別れるときは別れますけどね。
  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

巡りあったマッサージのプロ

今年買った健康器具は、なんと数えてみたら合計3つ。
肩の上に乗せてマッサージしてもらう
マッサージャーと、クッションタイプ。これは腰をマッサージするためのもの。
あとは、足を乗せてマッサージしてくれる器具。結局、部屋の大きさや
予算を考えると、マッサージチェアを買うことはできないので、
パーツごとにマッサージする器具を揃えたら、こんなことになりました。

それでも、つらい時は、サプリメントを飲んだり、
温泉に浸かりに行ったり。体の疲れを取り除くための
投資は、今年は結構した方だと思います。

でもなにより、人の手でマッサージしてもらうのが、一番気持ちが
いいんですよね。だから、風俗エステに通った回数も
今年が一番多かったかもしれません。風俗エステは、普通のエステと
違って、エステ効果も期待できるし、風俗系のお楽しみも
ありますから、やっぱりこっちにしちゃいますよね。

先日行ったお店の女の子は、すっごくマッサージが上手でした。
コリが見事にとれましたからね。上手だね~って褒めたら、
すっごく嬉しそうでした。頑張って日頃から練習している
そうです。こうやって真面目に取り組んでいる姿勢がまた
なんともいいんですよね。リピーターになりそうです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

かかとの角質ケアー

自分の体って見ているようで見ていないんですよね。
確かに頭の上から足の先まで、万辺なくケアーを行き届かせるのは
至難の技かもしれませんね。どうしても、目に付く所に
偏りがちです。

それほど見づらい場所ではないにもかかわらず、自分が
きちんとケアーをできていないパーツの一つが、足のかかとなんです。
床に座って、何気なくかかとを触ると、なにやらザラザラ・・・。
よく見て初めて、ものすごく角質が固くなっていることに
気づいたんです。

ひじと同様にかかとは、毎日の生活の中で刺激をたくさん受ける部分なので
角質が分厚くなってしまうそうです。それと乾燥も影響しているんですよね。
まだ気になるほど固くはないので、病気ではないとは思うんですけど
すべすべのかかとを取り戻したいなと、思ってます。

最近は、かかとすべすべにするふっとケアーのお店もできたようです。
体験談なんかを読んでいると、自分もぜひやってもらって
赤ちゃんのようなすべすべお肌になりたいと思いました。

家庭で自分でできるケアーもあります。お風呂でふやかしてから
軽石でこすって角質を削り落としたり、角質除去ローションを塗ったりなど。
これらも利用して、自分のかかとをもう少し丁寧にケアーして
あげたいと思います。もちろん、いつかフットケアーのお店にも
行ってみたいです。
  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

チョコレートエステ

先日、テレビのバラエティ番組で芸能人の誰かが全身にチョコレートを
塗られていました。これは、別に罰ゲームではなくて、エステなんだ
そうです。冗談かと思いきや、本当にあるんですね。チョコレートエステ。

チョコレート好きの人なら、塗りながら、食べたーいと思うかも
しれませんね。でも、香りはチョコレートでも、甘くはないそうです。
ベトベトもしないそうです。あのチョコレートの香りが実は
効くんだそうです。あの香りを嗅ぐことによって
ある物質が体の中に分泌されて脂肪の分解が進むんです。

チョコレートエステについて調べてみたら、
効能がたっくさんあることに驚きました!
いいことがたくさんですよ。病気の予防もできるし
ダイエットもできるし、気持ちを落ち着かせることもできるし、
本当にいいことだらけです。チョコレートエステの
デメリットも調べようとしたのですが、見つかりませんでした。
エステサロンで施術してもらうのには、15000円くらいかかる
そうです。そう、特別高いという気もしませんね。

塗っても体のいいのですから、チョコレートは食べても
体にいいのです。甘すぎると糖尿病とか別の病気のきっかけに
なってしまいますから気をつけないといけないですけど、
甘さが控えめのものとか、ココアとか、体にいいですよ。
これからの寒い時期には、ほっとココア、お勧めですね。







  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

タクシーの運ちゃんの人生設計

飲み会で気がついたら終電がなくなっていて、久々にタクシーで帰りました。

中野から吉祥寺まで。だいたい3500円くらいかかったかなー。やっぱタクシーは高いよね。

電車なら160円の距離なのに。そういえばタクシーの運転手って売り上げはどういう風に配分されてるんだろう。歩合制だよね、たぶん。

 

これで月給いくらってんだったら、みんなあんな一生懸命客待ちなんかしないもんね。稼いだ分が査定になってボーナスの額が決まるとかだったらおもしろいな。昇進の目安だったり?

いくら稼ぐと部長になれます、みたいなね。そんなことしたら部長だらけになっちゃうか。
あれ?そもそもタクシーの運転手さんに出世っていう概念はあるんだろうか・・・。

 

一生黙々と人を運び続ける人生、なんてことはないですよねさすがに。もしそうだったらなんの為に働いてんだかわかんないもんなー。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

クルマが趣味だと好印象なの?

若者のクルマ離れって言われてますよね。

昔の男の子は、16歳になったらまずバイクの免許をとって、

18歳になったらクルマの免許をとってっていうのが当たり前でしたが、

最近は、クルマの免許を持っていなかったり、

持っていてもペーパードライバーだったりっていう若者が多いんだそうです。

ただでさえ、「18歳人口」が減っているから、

新しく免許をとる人が少なくて、教習所はどこもガラガラ。

このままでは「自動車立国ニッポン」の将来が危ないってことで、

各メーカーとも、エコカーと並んで「乗って楽しいクルマ」の提案を

がんばってる気がします。

そんな中、「クルマが趣味」っていう人の好感度はどれくらい?っていう

ネット調査の結果、

かなりの割合で好感度が高かったんだそうです。

理由としては、「アクティブそう」とか「休日を楽しんでいそう」、

「家族サービスをしていそう」など。

オフの時間を有意義に過ごしているっていうイメージが強いということでしょうね。

もちろん、クルマは日常生活のための大切な「道具」でもありますけど、

もっともっと、クルマを「楽しむ」人が増えると、いいなって思います。

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

疲れきった身体を治すなら

官能的な恋、みだれまくる夏は過ぎ去った
あとは心地よい疲れ、ではなく
ほんっとに身体疲れていませんか?

なさけないことに仕事から帰って
晩御飯、までは記憶があるんですが
満腹感とともに身体がフワッとガクンッ
あれ?眠ってた?って感じのことがよくあり
若いと思っているのですが
どうも、夏の疲れがたまっていたようです

身体もカタイんですよ
もうこれは心身ともに
癒してもらえる女の子にきてもらうしかありません

お気に入りの風俗は王様になった気分で
好みの女の子に
自分自身はなにもせずに
最初っから最後までいたれりつくせりの
官能サービスをしてもらうもの

疲れているから
まずは本格的なエステ・マッサージ技術で
身体全身をほぐしてもらう
エステの資格をもっている
上手な子たちがいる店があるんですよ

そして、疲れているから
自分からは何もしなくても
ありとあらゆる性感帯を知り尽くしている子に
精力を回復して増進して
こちらがあえぎ声をがまんできなくなるくらいに
興奮度を高めてもらう
そして、女の子にイカせてもらう

もう、この贅沢な極楽風俗に限ります
終わった後もやさしく洗ってくれて
心身ともに癒され
ふんわりゆるみきった身体で眠りに就くと
翌朝、視界までクッキリって感じになること
間違いなしですよ




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

行楽の秋がやってきた

秋が深まってきて、なんだかウロウロどこかに行きたくなってきます。

秋の行楽シーズンとは、よく言ったもので、

夏の休暇で何泊もの旅行に行った人でさえ、また出かけたくなっちゃうんですよね。

夏休み明けには、「十分リフレッシュしたから、秋は仕事に打ち込むぞ」なんて

張り切ってた人たちでさえ、

秋になると、やっぱり出かけたくなってしまうらしいです。

陽気がいいって、よく使われる言葉ですけど、ホントにその通り。

しかも、出かけた先で、その土地その土地の秋の味覚が待ってるときたら、

出かけない理由が見つからないですよ。

秋の行楽に、ビーチリゾートを選ぶ人って、ほとんどいませんよね。

紅葉のせいもあるけど、秋のお出かけっていったら、

やっぱりどちらかと言うと「山」のイメージがあります。

秋の味覚って言うヤツも、なんとなく山のほうがたくさんありそうな気がするし。

かといって、水辺が敬遠されてるっていう話ではないんですよね。

山の湖は、秋の小旅行でも人気が高いわけですから。

こんなこと考えてると、ホント、今すぐにでも出かけてしまいたい気分です。

目的地も、日程も何も決めずに、ふらふらとあちこち訪れてみたいです。

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS